暦の上では春ですが、まだまだ寒い季節が続きますね。「ヒートテック上下が手離せない(´O`)」なんて言ってる人、まだまだ周りにいますよね?私もその1人です(゜O゜;)
どうもこんにちは!
1年のブログ係です(´`)ノ
学校はもうすぐ春休みに入ります!!試験も一通り終わり、残す行事は大掃除ぐらいでしょうか('ε'*)
そんな中、私達は3月10日に神奈川歯科大学にて、「解剖生理学」の授業の一環として解剖見学の学習に行てきました!
「人体の構造を実際の解剖見学をとおしてよりよく理解する。」のが今回の目的です。
解剖生理学の知識は、看護師を目指す私達には無くてはならないものなので、教科書だけでなく実地で見て学ぶことができたことは非常に大きな経験となりました!
この経験を無駄にしない為にも、もう一度解剖生理学の復習をし、知識を深めた上で2年生になりたいと思いますヽ(・∀・)ノ
1年生でいられるのも残りわずか!1日を無駄にしないよう、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(^^)
スポンサーサイト
<< 平成25年度 卒業式 | ホーム | 3年生を送る会 >>
ホーム
コメントの投稿