FC2ブログ

アクセスありがとうございます☆

プロフィール

yokokango2012

Author:yokokango2012
横須賀市立看護専門学校の運営を
委託されている横須賀市医師会が
このブログを運営しています。

学生生活の様子や様々なお知らせを
更新していきます。
よろしくお願いします。

twitter
 ⇒ https://twitter.com/#!/yokokango2012

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年生の5月の行事参加

こんにちは🌼1年のブログ係です。
今回は1年生の5月に参加した行事について、その様子をお伝えしたいと思います!

まずは、神奈川県看護賞授賞式についてです。
5月13日、神奈川県立音楽堂で看護賞授賞式があり、私たち1年生は参列させて頂きました。
10人の方が看護賞に選ばれ、その看護師や助産師の方々の患者さんに対する思いは一人ひとり違いましたが、患者さんを第一に考え、行動するということは全員の方が共通していました。
皆さんのお話を聞いて、学生のうちから看護師としての自覚をもって成長していかれるよう、日々努力をしていきたいと思いました!

また、5月27日には本校自治会の総会が開かれました!
1年生は初めての自治会総会でした!
1年生と2年生が自治会役員に立候補し、選挙で承認され、新しい自治会役員が決まりました✨
また、今までの自治会役員だった3年生からも一言ずつ挨拶をして下さいました。
自治会役員は、行事などで皆が楽しめるように行ってくれたり、様々な所で学生のために考えてくれています。
他にも自治会総会では、28年度のスローガンの発表や自治会予算案についてなど聞きました🎵
スポンサーサイト

<< 横須賀の「あんしんかん」をご存知ですか? | ホーム | 夏祭りで盆踊り♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。