fc2ブログ

アクセスありがとうございます☆

プロフィール

yokokango2012

Author:yokokango2012
横須賀市立看護専門学校の運営を
委託されている横須賀市医師会が
このブログを運営しています。

学生生活の様子や様々なお知らせを
更新していきます。
よろしくお願いします。

twitter
 ⇒ https://twitter.com/#!/yokokango2012

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

平成27年度 自治会3年生を送る会

2年生ブログ係です。寒の戻りとはいえ、暑かったり寒かったり体調を崩しやすい日が続いていますね。

先日、卒業式の数日前に3年生を送る会がありました。大変お世話になった3年生に感謝をこめ、様々な出し物が発表されました。
3年生と楽しい時間を過ごすことができ、とてもよかったです。

合唱部は小田和正さんの「たしかなこと」とコントも交えた「さぁ」の合唱とダンス。
1年生は絢香さんの「夢を味方に」とSEKAI NO OWARIさんの「RPG」を合唱とダンス。
2年生はKANさんの「愛は勝つ」を看護学生Verにアレンジし披露しました。
3年生は先生のモノマネとゆずさんの「栄光の架け橋」の合唱!私はもうこの段階で涙腺が崩壊していました。

先生方の公演はまさかの…
門外不出なので、入学してからのお楽しみです(笑)

最後に、3年生の入学から今までの写真のスライドショーの上映。
涙をすする音だけでなく、「懐かしい!」と言う声や「えっ!イケメン!」などと、最後まで学年の垣根を越えた交流のあるアットホームなわが校ならではの感動的で温かい会でした。
スポンサーサイト



<< 第105回看護師国家試験結果 | ホーム | 平成27年度学年修了式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム