fc2ブログ

アクセスありがとうございます☆

プロフィール

yokokango2012

Author:yokokango2012
横須賀市立看護専門学校の運営を
委託されている横須賀市医師会が
このブログを運営しています。

学生生活の様子や様々なお知らせを
更新していきます。
よろしくお願いします。

twitter
 ⇒ https://twitter.com/#!/yokokango2012

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

学年修了式

こんにちは1年のブログ係ですヽ('∀'*)ノ

今日(3/20)は1年生として最後の登校日で学年修了式がありました✨

副校長先生の締めくくりの挨拶が行われ、2年生に向けて改めて頑張ろうという気持ちになりました。

その後、副校長先生の離任式が行われ、突然の出来事でみな驚きを隠せないと同時に、今までの思い出がよみがえり寂しさが込み上げてきました。

今日で最後ということなので私たち1年生はHRの時間に副校長先生へ歌と色紙をプレゼントしました。

涙ぐむ場面もありましたが感謝の気持ちを込め歌いきることができました!!

そして副校長先生から最後のお言葉を頂きました。

1年という短い期間でしたが多くのことを学ばせていただき、時に厳しく時に優しく本当に素敵な先生に出会え、私たちは感謝の気持ちでいっぱいです。

これから入学を控えてるみなさん、不安もあるとは思いますが、私たちの学校は素敵な先生方、先輩方はもちろんクラスも本当に仲が良いので4月から一緒に学校生活を楽しんでいきましょう\(^o^)/♡
スポンサーサイト



<< 平成27年度 始動 | ホーム | 第104回看護師国家試験 合格発表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム