fc2ブログ

アクセスありがとうございます☆

プロフィール

yokokango2012

Author:yokokango2012
横須賀市立看護専門学校の運営を
委託されている横須賀市医師会が
このブログを運営しています。

学生生活の様子や様々なお知らせを
更新していきます。
よろしくお願いします。

twitter
 ⇒ https://twitter.com/#!/yokokango2012

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

三年生を送る会

2年ブログ係です!
梅の花も咲き、だんだんと暖かくなってきましたね!

先日、卒業式の数日前に3年生を送る会がありました。3年生に感謝を込め、様々な出し物が披露されました。
最後に三年生と共に楽しい時間を過ごすことができとても良かったです。

合唱部は、妖怪ウォッチ第一体操を踊りました。
1年生は、嵐のサクラ咲けに合わせて、歌と踊りを披露し、可愛らしい発表でした。
2年生は、嵐のガッツで登場し、絢香のニジイロにあわせて学校あるあるネタを替え歌で歌いました。
3年生は、先生のモノマネやレットイットゴーの替え歌、流行りのお笑いリズムネタで場を盛り上げてくれました。忙しい中いつ練習したんだろうと思わざるを得ない、さすが3年生と言える内容でした。

また特別公演として、男子学生がコンビを組んで、漫才を披露してくれました。クオリティがとても高く爆笑が巻き起こりました。

先生方の公演は今年も圧巻でした!
が、内容は門外不出なので、この学校に入ってからのお楽しみということで!!(笑)

最後に、三年生が入学してから今までの思い出の写真がスライドショーにより上映され、涙をすする音があちこちから聞こえ、感動的な内容となりました。

このように各学年団結し出し物を考え発表したり、学年の垣根を越えて交流できるのは、小規模でアットホームなこの学校ならではだとつくづく思います(*^^*)
スポンサーサイト



<< 卒業式 | ホーム | 卒業記念講演 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム